写真は、父のお骨をトラック助手石に載せいる時のものです。父の生前よく二人でトラックにも乗っていました。今日は、父の納骨と、来週から工事を始める墓地の安全祈願をお坊さんにしていただきました。そして、ペットのお墓のカロート補強。すべて、無事終了しました。午後から、次の現場の打ち合わせに職人さん(兄弟子)と向かいます。
今日は、天気が良すぎて暑すぎるかな。
父の納骨式は、来週行います。かろうじて、百ヶ日には、納骨が終わりホットしてます。先ほど、作業が終了しトラックに乗ったら、ラジオから父が大好きだった五木ひろしさんの唄が流れてきました。偶然だと言えば偶然ですが、父からの納骨に際してのメッセージだとも。やはり、何かを感じますよね。



Posted by そいぎんた  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。