2013年12月06日

唐津 椿石

昨日、唐津、村中石材さんの、石山にお邪魔させていただきました。唐津七山で、天山御影石の流れの、椿石です。石山の、スケールには、圧倒されました。そして、欲しい石がたくさん。しかし、置き場所を考えたら・・・
とにかく、ロケーションがよく、気温も平地と2 3度違い、寒かったのですが、夏は、気持ち良さそうです。
椿石は、めが詰まり、記念碑などに適した石で、人気があるんですよ。良かったら、皆様も覚えておいてください。



Posted by そいぎんた  at 14:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
石も珍しく面白いし、「椿石」の書も凄くいいですね。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2013年12月07日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。