今日、私の母校である有田工業高校デザイン科の後輩より卒業制作展の招待状が届きました。昨年石による製作物に興味があるということで、私の石に対する考えなどを言わせていただいただけで、なんの協力もしてあげられませんでした。その生徒さんのテーマは、ペットの手元供養碑でよく考えてある作品です。私も手元供養碑ピオニーを作っていますのでその出来映えは、いうことなしです。
私も時間をつくり、卒業制作展を見に行こうと思います。
皆様も26日日曜日まで開催中ですのでよかったら見に行って下さい。
私が 在学した当時とは違い、野球では甲子園出場、デザイン科のレベルもはるかに上がり、誇りある母校になり本当に嬉しいかぎりです。



Posted by そいぎんた  at 13:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。