私も遙か昔に、大学受験を経験しましたが、現在の受験制度とは違い、のんびり構えていたような気がします。とにかくいつも、眠かった記憶があり、眠さには勝てず、昼間でも、すぐ寝ていました。
受験生の皆様、あともう少しの辛抱!もし、希望の学校に入れず夢敗れたとしても、この人生、棄てたものではありません。私の経験値ですが、間違いありません。
なるようにしかならないと気持ちを軽くして、試験に臨んで下さい!



Posted by そいぎんた  at 10:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。