2014年01月05日

ご報告です。

池田石碑店の五代目である、父、利之が、八十四歳で、命の火の灯火を消してしまいました。いろいろな方に生前お世話になり本当に感謝申し上げます。十二月三十一日に、葬儀も終え、先日、初七日も終えさせていただきました。失礼は覚悟した上、このブログをお借りし、ご報告させていただきます。私達家族の愛する父は、石工として、最高の技術をもっておりました。そして趣味では、釣り、カラオケなど、大好きでした。多分悔いのない人生だったと思います。これからは、六代目として、恥じることのないよう、池田石碑店を継いでいく所存ですので、今後ともよろしくお願いします。
重ね重ね、生前は、お世話になり
ありがとうございました。
池田石碑店 六代目 池田千尋



Posted by そいぎんた  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。