2013年06月29日

宝物との距離感。

私の宝物、孫とロクです。先週会ったばかりなのにもう会いたくなりました。しかし、友人から先日、いいことを聞きました。その友人は、孫と同居しているのですが、そして、ワンチャンとも。とにかく大変だと。今の私達夫婦と孫との距離感が一番良いと。言われてみれば、毎日、同じ屋根の下で暮らすとなるとやはり色々大変ですよね。人間関係も孫だけでなく、最適の距離感を保つことも大事なのですね。私も伊万里で仕事する週の半分は妻との距離感があります。だからうまくいってる?早い話、妻と離れているときは、やりたい放題ですから()



Posted by そいぎんた  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。